SI Web Shoppingについて短時間で理解できる資料(概要、機能、価格)3点セットです。
SI Web Shoppingの特徴についてまとめた資料です。
SI Web Shoppingの機能概要についてまとめた資料です。
SI Web Shoppingシリーズの価格についてまとめた資料です。
SI Web Shoppingモール版の特徴についてまとめた資料です。
SI Web Shopping BtoB版の特徴についてまとめた資料です。
オンラインとオフラインを一元管理するOrder Management Systemの入門ガイドです。
SI Web Shoppingをご導入いただいたユーザ様のインタビュー集です。
EC市場の最新動向から、ECサイトの構築方法・開発方法の種類など、ECビジネスの基本をご紹介いたします。
「EC」はもはや単なるオンラインショップではありません。急激な変化のなかでも成長し続けるための「新常識」について解説しています。
ECサイト構築パッケージ・サービスの比較を行いました。検討のご参考にしてください。
Web3の進化により、消費者は個人データを管理し、購買行動を主体的に決定するようになりました。EC事業者も、それに対応した新たな顧客体験を求められています。本書では、その鍵となる「Token Gate」の仕組みと「トークンゲートコマース」の基本や活用事例を紹介します。
顧客体験を向上させるための、ECサイト上での具体的なパーソナライズのポイントについて解説しています。
実はあまりうまく活用されていないレコメンド。レコメンドをうまく活用して売上アップにつなげるポイントについてまとめて解説しております。
本資料では、多言語対応の注意点と、効率的な運用のポイントについてご紹介します。
ECサイトやSNS公式アカウントにおける情報提供およびレビュー・口コミが、消費者の購買意思に与える影響と傾向をまとめました。
ECサイトの利用者800名を対象にインターネット調査を行い、OMO、置き配、モバイルオーダー、サブスクに関わる消費者の行動傾向と、セキュリティやSDGsに対する意識と傾向をまとめました。
単なる受発注の効率化に留まらない「次世代のBtoB EC」を構築する上でのポイントをまとめた資料です。
デジタルトランスフォーメーションにおける取引プロセスの未来についてご紹介した資料です。
デジタル化は単に製品やサービスを導入では完了しません。どうプロジェクトを進めるべきかの考え方についてまとめた資料です。
Web3時代の到来により、ECビジネスは新たな顧客体験の提供を求められています。本ウェビナーではToken Gate技術による「トークンゲートコマース」の仕組みや、ECでの具体的な活用法を解説。競争優位を築くポイントを紹介します。
「ECの売上が上がらない」「ECサイト運営のノウハウやリソースが足りない」といったお悩みを解消するため、効果的なECマーケティング施策とそれを実現するチーム作り、そしてECのDX実現について解説します。
SI Web Shoppingでビジネスを拡大しませんか?